さぁ今年の年末こそ断捨離!高額宅配買取 おすすめ【コスメ・香水・美容家電 編】

いよいよ2018年もあと残すところあと1ヶ月となりました!

お家の中の要らないものをサクサク処分して、来たる新年を心軽やかに迎える準備を始めましょう。

何かと忙しくなるこの季節、不用品処分の作業スピードアップのお手伝いになればと、
ここツヤおすすめの宅配買取りサービス全5社を3回に分けてお届けしています。

前回、第1回目は【ブランド品・洋服・バッグ・時計・ジュエリー編】をご紹介いたしました。

さぁ、いよいよ2018年もあと残すところ2ヶ月になりましたね♪ ハロウィー...

そして、第2回目の今回は

【コスメ・香水・美容器具編】の宅配買取サービスおすすめ1です!

使いかけのコスメや香水が買取の対象になるってご存知でしたか?
実のところ、管理人も今回宅配買取を調べていて初めて知りました!

色とりどりのメイクアップ商品は、たとえ使いかけであっても、需要があります。
とくにメイクをお仕事にされている方々や、メイクアップアーチストを志す学生さんにとっては、よりたくさんの色のアイシャドウや口紅、チークなどをリーズナブルに揃えることができる最適な手段です。

また、そうでなくても、『このパレットの中のこの色だけを欲しいんたいけど、新品で買うには高額すぎるなぁ…』とか、『あの香水、店で試してみて気に入ったんだけど、でもきっと着けたいのはこの季節の間だけだろうから新品で買うのはもったいないな〜…』と言うニーズにバッチリ合うのが、新中古のコスメなのです。

コスメなどはメルカリやヤフオクでも出品できるけど、なかなか見つけてもらうのにも時間がかかって、その間に使いかけのものがさらに時間の経過とともに劣化していってしまいます。また、出品〜発送までのやりとりに時間が取れない方々には、まとめて買取が簡単便利です。

もし、『買って見たけど、自分のワードローブの洋服とは合わなかったな〜』、とか、『思っていたのと違う香りだったな〜』という化粧品や香水があれば、まだ新しい間に専門の宅配買取でまとめて買い取ってもらうと、思っていた以上の買取価格がつくかもしれませんよ。

利用していないブランドコスメ品を持っている・・・
持っている香水を売ろうと思っている・・・
もらった化粧品だけど、捨てるのが勿体無い、売りたいけど持っていくのがめんどう・・・

そんなアイテムが引き出しの中や鏡台、メイクポーチの中の場所を占領していたら、
新しい年を迎える前に、買取でスッキリと解決してしまうのがGOODです!

高額で買ったけど使わなくなった美容器具なども、需要のあるうちにどんどん買い取ってもらいましょう♪

【コスメ・香水】高額宅配買取「JUSTY リサイクルネット」

全国対応の宅配買取が特徴のコスメ・香水の高価買取サービスです。

買取手数料は無料です。

1点からでも無料査定可能です。

無料査定申し込み方法は2種類!

【方法1】宅配買取梱包キットを取り寄せる(書類と緩衝材とダンボールをセットでお届け)

【方法2】直送申し込みならば、買取額10%アップ

かんたん3ステップ無料買取

《Step1》申込み・・・無料査定申込みフォームに記入。

《Step2》無料査定・・・ダンボールに詰めて着払いで送るだけ。プロの査定員による査定。査定結果は発送後、1週間ほどで査定結果案内

《Step3》買取金額お支払い・・・査定結果に了承後、すぐに指定した口座に買取金額を入金。

かんたん!80秒のWeb入力でさっそく申し込む
↓ ↓

高価買取のポイント

見た目の状態(ラベル、キャップ等)、付属品の有無、保管状態等によって買い取り価格が決定します。

コスメの価格は人気に左右されやすいので、希少価値が合ったり人気の商品は高額買取になりやすいです。

【JUSTY リサイクルネット】の買取実績

買取商品ブランド例

ポーラ、資生堂、カネボウ、メナード、ノエビア、コーセー、ゲラン、ディオール、ジルスチュアート、M・A・C、スック、イヴサンローラン、エスティローダー、ロクシタン、SK-Ⅱ、エリクシール、シャネル

ポーラ

プチプラコスメも買取中!

他店で断られた商品もまずはリサイクルネットJUSTYに相談して見ましょう

買取できない商品

・残量4割以下
・破損
・変色
・カビ
・液漏れ
・使用済みチップ、パフ

JUSTY リサイクルネットの口コミ

口コミ出典元:JUSTYリサイクルネット公式サイト https://recycle-net.jp/cosme

神奈川県 20代 女性

処分に困ったコスメ

買取を依頼しました。買ってみたけど1回しか使わなかったマスカラや、試供品のようなものも含め、まとめて買い取ってもらいました。こんなのも売れるんだ、と正直驚いています。売ったお金で新しい化粧品を買いました。

東京都 20代 女性

友人にすすめられて

ネットで評判の良かった香水をいくつか買ってみたんですが、自分の好みでないものも中にはあって、そういったものをまとめて買取してもらいました。
未開封でなくても売れると友人からおすすめされたので、私もリサイクルネットで買取を申し込みました。
開封済み・未開封ともに全て売れて、いらない化粧品が家からなくなってよかったです

リサイクルネットJUSTY Q & A

Q&A出典元:JUSTYリサイクルネット公式サイト https://recycle-net.jp/cosme

Q
開封済み商品は買取可能ですか?
JUSTY
できます。ただし、残量4割以下のコスメに関しては買取ができません。
また、著しく保存状態の悪い商品、使用済みチップ、パフ等も買取できない場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

Q
業者間の取引も可能ですか?
JUSTY
はい。業者様のお取引も可能です。個人のお客様でも、1点から査定いたしますので、お気軽にご用命ください。
量が多い程、査定金額も高額になりやすいです。

Q
買取の際に必要なものはありますか?
JUSTY
身分証明書、弊社の買取依頼書が必要になります。
古物法上、本人様確認が義務付けられておりますのでご了承ください。

Q
金額に納得がいかない場合、キャンセルはできますか?
JUSTY
はい。もちろん、査定のみも可能です。
ただし、キャンセルの場合の返送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

【JUSTY リサイクルネット】の公式サイトを見てみる

買取おすすめ【コスメ・香水・美容家電 編】については以上です!

次回は、買取おすすめ【書籍・オーディオ機器・CD・DVD編】をお届けします♪

フォローする